見出し画像

2021年神無月の1行日記(10月第3週目)

<去年の今頃はこんななことをしてました>

<今週買った本(のうちの一冊…)>

18日:週に一度も本を買わないのは人間としてまずいので、買った本を紹介。

19日:買った本をきちんと消化(読了)できているかといえば、それは別の話。

20日:なんか、いきなり寒くなってしまった。困ることでもないんだけれど。

21日:そういうや、うちの近所にはいわゆるお弁当屋さんというのは、ないな。

22日:注文したApple Watchのバンドが来た。コンビニ受け取りが便利すぎる。

23日:ようやく週末。この辺りの時間をどう使うかによるのかもしれぬ。

24日:久しぶりに遠出。もっと気軽に路上で食事したり、読書したりしたい。

<今週のオススメ>

Apple Watchを買い替えて1週間という感じ。新しいバンドも悪くない。そりゃseries6を使っていた人からすれば「ちょっと画面がデカくなった」くらいかもしれないけれど、series2から買い替えたことを考えると、かなり大きな進歩というのは当たり前だけど、感じる。ちなみに買ってみたのは、これ。

これそのものは悪くないというか、むしろいいんだけれど、少なくとも値段を考えれば悪くないんだけれど、長さの調節の部分で、コストダウンの悪いところが見えてしまったりもする。かといって、純正はそこそこ高いので、5、6千円くらいの皮のバンドくらいがいいなと思う。本当にいいなぁと思うのは、エルメスだったりするので、この辺はもう、頑張るしかないですw



よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!