見出し画像

真夏の韓国(54):釜山空港を歩く

<前回の記事はこちら:空港はなんだかんだでやっぱり楽しい所>

出国手続きをして、中に入ります。

韓国に行ったら、一度はお世話になるAngel-in-us(今回は行かなかったですけど)。

こういうのをお土産にするのもいいですね。

そういえば、このAngel-in-usを検索してみたら、なぜか「39歳」というキーワードが一緒に出てきて、なぜか?と思ったらドラマのロケ地になってたんですね。

よく見ると、日本語(というかカタカナ表記)もありますね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!