見出し画像

2021年霜月の1行日記(11月第1週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

1日:注文していた本が来た。注文したガジェットも明日届きそうだ。

2日:あんまり「残業」という概念を意識したことがなかった人生。

3日:祝日。休みであることはいいことだ。週の真ん中にあるのがいい。

4日:月曜日っぽい木曜日。もっとガチガチに記録はとっておこう・・・

5日:金曜日。色々やりたいことは多い。もう少し余裕があれば、動画も・・・

6日:新しいガジェットのアクセサリーが到着。やっぱり安いのはそれなりか。

7日:久しぶりに大津に行く。さすがに家から歩いて行くのはちとしんどい。

<今週のオススメ>

徐々にUSB-Cに移行させているんだけれど、机の上にこれがあればもうOKかしら、という感じ。値段も悪くない。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!