見出し画像

初夏の釜山(18):チャガルチ市場を探検する

<下は前回の記事:上の写真は新しく建てられた市場の建物>

新しい建物の中にあった食堂。お昼時間は完全に過ぎていたので、人はまばらでした。

こちらはおいてあったメニュー。値段を見ると、上の鍋系は「大」が50000ウォン、「小」が30000ウォンといったところですね。

黄色のテーブルで統一された食堂エリア。ツーリスティックだから、どうも避けがちなんだけど、今度行くなら行ってみようかな。

こちらは「貝」シリーズですね。

「市場」は、やっぱり普段使いされてこそ、でしょうね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!