見出し画像

2021年長月の1行日記(9月第1週目)

もう9月ですよ!

30日:時々無性にジャンクフードを食べたくなったりする。

31日:この日が夏休みの終わりってしなくなったのは、誰のせい?

9月1日:そういや、タイトルが9月の曲ってまだ今年は聴いてないな。

2日:防災の日。あんまり、今年は猛暑っていうのがなかった気もする。

3日:ちょっと雨の日。やっぱり日の入りが早くなってきたかな。

4日:ようやくというわけでもないけど、ワクチン接種。さてどうなるかな?

5日:おお、噂通り筋肉痛が!症状なにもなかったらどうしようって思ってた。

<去年の今頃はこんなことしていました>

<今週のオススメ>

というわけで、9月とかSeptemberにちなんだ曲が入っているアルバムをご紹介。

ドメスティックな感じのコンピレーションアルバム。

Septemberって曲が入ってます。

こっちにも同名異曲が入っています。

これにはE, W & Fのカバーが収録されています。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!