見出し画像

釜山一泊(00):釜山再び

あれ?この話、さっき終わったばっかりでは?というあなたは正しい。実は、この前行った釜山のすぐ後に、ピーチで安売りしていたのを入手できたので、今度は一泊でまた行ってきました。

今はちょっと難しいのですが、以前は本当に、韓国くらいなら、気が向いたらちょっと行ってきます、くらいの感じで渡韓できたんですよね。

というわけで、気軽にまた釜山に行ってみた、くらいのノリで一泊の釜山旅行をまとめておきたいと思います。

一泊二日なので、割とコンパクトにまとまると思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!