見出し画像

2022年神無月の1行日記(10月第2週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

10日:今日はなんで休みなんだっけ?もう建前も原理原則も何にもないな。

11日:今日の空は素敵な青い空だった。以前世界中で空を撮るって日があったな。

12日:時々Dire StraitsのBrothers in Armsを聴きたくなる。いいアルバムだ。

13日:Macもそろそろ新調かなぁ。iMacもいいけど、やっぱりMBAかなぁ。

14日:リモートコントロールで、人を引き合わせる。こんなのも悪くないね。

15日:AFの中級機のカメラなんて、ほんとに二束三文・・・少し集めようかな。

16日:何年振りかにタイフェスティバルというのに行ってみた。いい感じでした。

<今週のオススメ>

そうか、去年の今頃にApple Watchを買ったのね。今年はさすがに買ったりはしないけれど。

でも、これいいよね。昔のニコノスを思い出す。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!