見出し画像

2022年睦月の1行日記(1月第4週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

24日:まだまだ知らない人がいい歌を歌っている。偶然の出会いって大事だ。

25日:しかしiPadだけでどうにかなるなんて煽り文句にしても、酷すぎる。

26日:なぜか急にソファーが欲しいなと思うようになった。安くてもいい。

27日:もうすぐ、新しいインド・ネパールレストランが開店するみたい。

28日:定食屋さんって、貴重だな。食べ支えてあげないといけないよな。

29日:久しぶりというわけでもないけど、早く起きる。まだ暗い時間の街。

30日:バタバタしているうちに、もう一月が終わってしまうのか。残念だ。

<今週のオススメ>

この手のタイプなら、1万とかなのか。

こんなのでも似たり寄ったりの値段なのね。そして、Apple Pencilより安いのかw

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!