見出し画像

2023年如月の1行日記(2月第3週目)

<2022年の今頃はこんなことをしていました>

<2021年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のあれこれ>

13日:カレーを食べに行く。いわゆる金沢カレーってやつだ。これはこれで美味しいね。

14日:今晩は、オムライスをいただく。お腹いっぱいいただく。ちょっと多いかなと思ったけどまあ、大丈夫。

15日:謎の打ち合わせ。やっぱり、企画ものはどれだけ事前準備をできるかにかかっていると、改めて思う。

16日:企画というか、プロデュース?していた企画その1が、なんとか終了。シリーズものなので、どうにかこうにか、その2、そしてその3に繋げていきたい。

17日:天一を食べる。天一とのベストマッチングは、なんなんだろう?ライス?餃子?焼飯?

18日:久しぶりに街道を歩く。変わったところ、そうでないところ。色々だなあ。

19日:ビリヤニを食べられなかったのは、とっても残念だった。また機会を見つけて、中津に行こう。

<今週のジャズアルバム>



よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!