見出し画像

2022年如月の1行日記(2月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

14日:そうそう、今日はヴァレンティヌスが斬首された日です。チョコの日w

15日:少しの間だけだろうけど、ちょっといい感じだ。さてどうしようかしら。

16日:さて、三月のことも色々と考えなくてはならぬ。それ以降のこともだ。

17日:今週は新しい店の開拓、できるかな?週に一度は知らない店に行きたい。

18日:今回も、オリンピックは1秒も見ることなく終わりそうだな。問題なし。

19日:なんか、久しぶりにギネスを飲む。ヒューガルテンでもよかったかな。

画像1

20日:ふと気がつくと雪が(一瞬だけだけど)降ってた。寒くはなかったけど。

<今週のオススメ>

ちょっと面白そうだったので購入。ちなみにこちらが原書。

こっちの方がもっとポップな印象。とはいえ、いきなりタルムードの話が出てきたりして、その辺りに手加減はない。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!