見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その90

<前回の記事はこちら:日が暮れるラオスの小村、ムアンノゴイ>

もう「その90」なのですね・・・・

画像1

さてそろそろムアンノゴイともお別れです。

画像2

今回のお部屋です。ちゃんと撮影しておけばよかったのですが、奥が洗面とトイレ兼シャワーです。特に困ることもなかったかな。

画像3

そろそろ出港の時間です。ここから、またノンキヤウまで行き、ボートを乗り換えて、ルアンパバンに行きます。

画像4

今回は、お坊さんも一緒でした。

画像5

出発です。階段のところにいる人たちは、まだこの後、北上するのかしれませんね。

画像6

こんな風景がこれから合計6時間くらい続きます。

画像7

この日は薄曇りでした。

画像8

他にも、村があるのでしょうね。

画像9

途中で、漁をしている人も見かけました。

画像10

遠くに・・・ノーンキヤウの橋が見えてきました!


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!