見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その201

<前回の記事はこちら:最後の夜はなぜか抹茶かき氷を食べてました>

帰りは、ホイアンからダナン空港まで、タクシーを使うことにしました。探せば、リムジンバスとかあったのかもしれませんが、そんなに高くなかったので、今回はバスに。

ホテルのロビー

考えてみると、今回は、同じところに戻るということを何度もやったのですけれど、ノイバイ←→ヴィエンチャン以外は、全て別の交通手段を使ったんですよね。

ともあれ、国内便でダナンからハノイのノイバイ空港まで飛行機であっという間のフライトです。

比較的新しい空港だったので、快適でしたが、あまり食べるものがなく、お腹も空いていたのですけれど、ノイバイで食べればいいか、なんて呑気に思っていたのですが、この甘い考えが、悲劇を引き起こすことになるとになるとは・・・w

さてそろそろハノイに向けて、搭乗の準備をすることにします。

うーん、バーガーキング・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!