見出し画像

<前回の記事はこちら:上の写真は個性的なお店のある地下街>

お昼ご飯も姫路名物を食べてみたいと思います。

B級グルメの王道をいく「姫路タコピィ」です。

基本的に「明石焼き」ですが、ソースをつけて出汁につけるというのが、姫路タコピィです。美味しい。

二つソースがついていないのは、そのままで食べてみたかったからです。

入口はこちら。

日本遺産の広告のポスターもありました。

今回のお城とか少し違いますけれど、こんなのもあるんですね。

さ、お城が見えて来ました。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!