見出し画像

初夏の釜山(14):カンジャンセウのランチ

<下は前回の記事:上はの醤油漬け海老(カンジャンセウ)の写真>

お昼ご飯は、こちらにしてみました。

今回はこちら。真ん中にあるのが、「カンジャンセウ」海老の醤油漬けです。これが美味しいのです(個人差あり)。

醤油漬けといえば、カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)もあるのですけれど、今回は、エビの方を注文してみました。

こちらは、ご飯。釜飯で各種野菜入りというのも素敵です。

ソジュ(焼酎)も欠かせません。そんなに飲めないんですけどね。

韓国料理を堪能した後は、もう少し、今度は南下してチャガルチ市場へと向かいます。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!