見出し画像

2021年の1行日記(皐月第2週目)

*メトロポリタン美術館にはまだ行ったことがありません。

10日:毎週でいいから、国民の休日が欲しいな。名前はなんでもいいだろうし。

11日:もう終わったと思ってた漫画がおまけみたいな感じで続刊が出てた。

12日:noteをやりだして7周年目だったみたい、そんな日は雨。明日もらしい。

13日:色々めんどい。しかし、仕事を作るために仕事を作るのも仕事という仕事。

14日:日本には、もっとフォー屋(ベトナム)とケバブ屋(トルコ)が必要だ。

15日:週末。日曜日が週の初めという感覚が全くわからない。どういう発想なの?

16日:もう梅雨に入っちゃったのか・・・恐ろしいことだ。まだ5月半ばだよ?

<今週のオススメ>

買う買わないは別にして、やっぱり「高級ヘッドフォン」というのなら、これくらいは最低レベルなのかなぁと思ったり。

こういうのもあった。

こんなのもあった。

買う買わないは別にして、こういう「なんじゃそれ」っていうような値段の製品があるというのは、ちょっと楽しいですよね。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!