見出し画像

2021年師走の1行日記(12月第2週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

6日:近頃あまり出番がなかったBOSEを使う。冬は耳を覆うタイプがいい。

7日:雨も悪くない。少しは水不足も解消されたのかしら。そうだといいね。

8日:たまに天一が食べたくなる。天一の社長は毎日食べてるらしい。すごいな。

9日:久しぶりにiTunesで映画を借りてみた。週末にでも見ようかな。

10日:新しいお店の開拓と、良いお店の深掘りを、どちらもやりたいと思ってる。

11日:まだiPadの真価を使いきれてない気がする。もう少し、研究が必要だな。

12日:アマゾンプライムもいいのではないかという天の声が聞こえた気がする。

<今週のオススメ>

なにやら、今、買った値段の半分をポイント還元しているセールやってます。この時期に是非是非。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!