見出し画像

2021年師走の1行日記(12月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

13日:久しぶりに王将に行く。徒歩圏内にあるから、逆にいかなくなるんだよな。

14日:油断していると、思わぬ依頼がくることがある。計画大事だな。

15日:いかんなぁ、万年筆を色々買ったりしちゃいそうだ。安いのだけどね。

16日:久しぶりにキーボードを新調しようかな、という気分に。US配列が好き。

17日:本気の腕時計好きからしたら、Apple Watchなんて安いもんだろうなぁ。

18日:どうやら、近所(でもないけど)にうまそうな店ができたらしい。行こう。

19日:久しぶりに大阪に行く。まあ、それほど変わっているということはない。

<今週のオススメ>

なかなか、ピッタリくるノートを見つけるのは難しい。大きさ、紙の質、値段、そういうのが理想的な形でうまく組み合わさっているものって本当に少ない。結局、モレスキンに戻ってしまうことになるのかしら・・・

結局これに戻っちゃうんだよな。色々見てたら、これしかないって結論に達しそう・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!