見出し画像

日本の空港・海外の空港(26):韓国・仁川国際空港その2

新しくなってからはまだ行ってないというか行けてないのですが、仁川もいいんだよなぁ。

画像1

光がたっぷり入ります。

画像2

食事も色々選べます。こういうところで、私個人は、なかなか日本食を選ぶ勇気がありません。韓国にいるので、つい韓国料理を選んでしまいます。いつか、その時に心の底から食べたいものを、なんの気負いもなく食べたりする境地に辿り着けるのだろうか。

画像3

海鮮だったかな?

夕日をバックに。搭乗するのはこのアシアナだった気がします。

画像5

こんなのがあるのねw


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!