見出し画像

2022年水無月の1行日記(7月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

18日:えっと・・・今日ってなんで休みなんだっけ・・・?祇園祭の日?

19日:雨がものすごい。なかなか人間の思うようには自然はいかないものだ。

20日:久しぶりにパワポで喋る。その後違う話を聞きに行く。ちょっと疲れた。

21日:ふっくらしたソファーだと、ついつい眠くなっちゃうね。有効に時間を。

22日:まだまだ開拓できてないとがたくさんある。貪欲に道を開いていこう。

23日:久しぶりに奈良へ。たまたまだったのか、京都よりは随分と涼しい印象。

24日:これまた久しぶりにN.Y.スタイルの、重厚ハンバーガー屋さんに行く。

<今週のオススメ>

以前から、ハーブを栽培してみたいとは思ってるんですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!