見出し画像

【ホテル情報】フィレンツェの4つ星ホテル

<イタリア旅行記(2010年マルケ&ウンブリア&トスカーナ)no.66>

最後の滞在地・大好きなフィレンツェ(Firenze)へ、バスで向かいます。

画像3

画像4


キャンティから、フィレンツェに向うバスの車窓からは、
ぶどう畑、トスカーナらしい丘陵の景色を見ることが出来ました。
やっぱり、トスカーナ好きだな…と、感じながら、バスに揺られる事1時間程。
フィレンツェに、到着です!

早速、ホテルに向かいます。
フィレンツェでの滞在は、料理修行時代からの常宿で、以前は、3つ星だったのですが、数年前に、4つ星に昇格。

立地も良く、また部屋によっては、天井に、フレスコ画が描かれていたりと、クラッシックなホテルで、とても気に入っています。

今回、通されたお部屋は、こちら。

画像1

画像2


フレスコ画のない部屋でしたが、大きなベットがあり、広さも十分です。

さあ、荷物を置いて、フィレンツェの街へ!
今回は、1泊のみの短い滞在ですが、しっかりフィレンツェの空気を味わいます。

ここから先は

105字
この記事のみ ¥ 100

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。