見出し画像

輝かしい夜明け ☆ 日本に帰る飛行機より臨む

<旅行記(2011年ベトナム&カンボジア)no,48:最終回>

ベトナム、カンボジアの旅を終え、帰路に就きました。

シュリムアップ(カンボジア)から、ホーチミン(ベトナム)経由で、
成田空港へ戻る時、美しい夜明けを見ることが出来ました。

成田空港到着は、早朝7時。
到着前の、5時半頃から、変わっていく美しい空に、とても感動しました。
その様子を、是非、ご覧下さい。

飛行機の翼の上に、ぽつんとある光は、お月さま。
段々と、光に包まれて、お月さまが見えなくなっていき、太陽が顔を出してきました。

ゆっくりと、夜が明けていきます。
飛行機に乗っているからこそ、雲の上から臨むことが出来た美しい景色。

旅の、良い締めくくりとなりました。

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。