見出し画像

選手が選ぶ!好きな人と聴きたいChill Song

アルビBBの全選手に聞いた「好きな人と聴きたいChill Song」をまとめました!Spotifyでプレイリストを公開していますのでぜひチェックしてください!

#1 川村卓也
君が好きだと叫びたい/D-51

コート上に戻ってくることができたことに心から感謝し、支えてくれた皆さまに届けたい一曲です。またいつも笑顔が絶えない子どもたちとも一緒に聴きたい一曲です。

#2 モサク オルワダミロラ 雄太 ジョセフ
BUTTERFLY EFFECT/Travis Scott

幼い頃からよく聴いていて、この曲は人生において感謝することの大切さをいつも思い出させてくれる曲なので、好きなひととも一緒に聴きたいです。

#3 澁田怜音
Consolidation Song/Def Tech

自分の1番好きな曲を好きな人にも聴いてもらい、この曲を好きになってもらいたいです。

#4 ケヴェ・アルマ
I Am/Lil Baby, Gunna

この曲は本当に最高なので、好きなひとともシェアできたらと思い選びました!

#5 冨岡大地
LOOP/SIRUP

ゆったりとしたリラックスできる曲が好きなので選びました!歌詞はちょっと切ないですが、とにかく雰囲気がお洒落なので、お家で聴くのも、ドライブにもピッタリです!

#10 杉本天昇
Dilemma/JP THE WAVY&RIRI

この歌の好きなところは歌詞の中に、僕の全てを君に捧げたっていいっていうところが好きです。いつか僕も大切な人ができた時に言ってやろうと思います。

#11 パク ジェヒョン
‎Lost/Bibiana Kim

僕の1番好きな曲です。心を安心させてくれて、自信を持たせてくれる特別な音楽です。すべて作曲は僕の妻でありBibianakimがしました。

#14 木村圭吾
Best I ever had/ドレイク

歌の歌詞もリズムも良いので好きな人と聞いても雰囲気良く出来ると思ったからです。

#17 綿貫瞬
ずっと/DOBERMAN INFINITY

以前ドーベルマンインフィニティのWe are the oneを聴いていて、何気なく流していたらこの『ずっと』という歌が流れてきて好きになりました。イルミネーションを見ながら聴きたいです。

#21 コフィ・コーバーン
sum 2 prove /il baby

この曲は自分の今までの人生を思い出させる一曲ですので、大切なひととも一緒にききたいです。

#25 ロスコ・アレン
Ain’t That Some/Morgan Wallen


自分のお気に入りのカントリーアーティストの新しいアルバムから奥さんと聴きたい一曲を選びました。

#32 池田雄一
うれしい!楽しい!大好き!/DREAMS COME TRUE

明るく前向きな歌詞が好きな人と聴くのにピッタリ!

#34 遠藤善
LOVE feat. sequick/KOHH

リリックがとても好きで聴き心地がよいので、素敵な時間をともに過ごせそう。

#60 武藤俊太朗
curtain call/清水翔太

心が熱くなる曲なんですが、学校の帰り道に一緒に聞きたい曲です。

#65 玉木祥護
ブルーベリーハニー/WurtS


サビのメロディーがとても好みでドライブしてる時に二人で一緒に歌いたい曲です。

#77 小池文哉
for you/ハジ→


まっすぐな歌詞が心に響く。自分も好きな人に対してまっすぐな気持ちを伝えれるような人になりたいです!笑

🔻プレイリストをSpotifyで公開中!
https://open.spotify.com/playlist/75wanhRdJLSBs8W8XewtsT?si=76c9d5413cdc4994 

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!