見出し画像

毎日の日常

みなさん、こんにちわ!
note2回目ということで今回は、自分の”朝のルーティン”を紹介したいと思います!

まず、朝起きたらカーテンを開けて、天気を確認してから窓を少し開け、換気をします!
そのあと、ベットメイキングをしてから動き出します!シーツや枕カバーは頻繁に洗濯して清潔に保ってます!

次に、洗面台に向かって歯磨きを入念にやってから、15分程度のストレッチをして愛用のBULK HOMMEで洗顔など一連のケアをします。

画像1

それが終わったら、朝ごはんの支度と間食のためのおにぎりを作ります!
朝は基本、パンと卵やサラダの軽い食事です!
一度にたくさん食べるのではなく、間食を挟むことによって空腹の時間をなくすることが目的です!おにぎりの他にもカロリーメイトやプロテインバーなどで間食してます!

これが自分のモーニングルーティーンになります!
時期によって多少変わりますがこの生活を続けています!

ありがとうございました!
また見てくださいね!

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,742件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!