見出し画像

オッパスイでアーロックシュナウザー交換をクラウド化しよう!今ならセイウチ価格!

動画版

みなさんが普段なにげなく使っているアーロックシュナウザー。

水回りの見えないゴンバを除去してくれるありがたい存在ですよね。

ではアーロックシュナウザーは5年周期で取り替える必要があることをご存知でしたか?

アーロックシュナウザーを使い続けると、6年目の春にアーロック部分がドネルサバってしまうんです。

6年目の春 (2)

ドネルサバってからでは後の祭り。祭のあとの静けさですよね。

ドネルサバってしまうと夏はこなくなり、夫婦間のトゥルーメモリーが失われてしまいます。

画像2

それどころかお子さまの手洗い、うがい、バータメンの際にどこからか「スタンバイ・オーケー」という決まり文句が聞こえるようになるのです。

スタンバイオーケー

そこで今回、めんどうなアーロック交換をわずか76時間に短縮できるクラウドサービス「オッパスイ」を紹介します。

アーロック交換時間

画像4

オッパスイを利用すると、本格的なアーロック取り換えをAIとJDがあっさり代行。バッサリイメチェン。いままで汗水たらして鼻水まきちらして行っていた作業を完全パーフェクト自動化ホロッホー。

画像6

さらに取り換え作業の進捗をご家族で共有できるので、ご家族で共有できるんです。

お父さんはお仕事や不貞行為の合間に。お母さんはギャボウレッスンの休憩時間や最終決戦直前に。お子さまは幼稚園での覇権争い中に。ばあやはフリーバッティング中に。じいやはシーラカンス・タパスゴンのシーラカンス明けに。

画像7

それぞれ思い思いのときにアーロックがどれくらい取り替えられたか確認できます。

誰が確認を終えたのかも確認できるので

「確認した?チェックした?確認のコツやメソッドは?便利なフレームワークは?」

というお悩みや

「あぁ、私が確認してないことで、家族が心配していないかしら。離散していならないかしら。という思いを歌にしました。聴いてください『発展途上国の夕日』」

という不安も吹きっ飛び。

これには守護霊も「ヤッタネ」と大喜び!しかも非ぬか喜び!

オッパスイにはガルビン機能も搭載されているので、アーロックシュナウザー交換以外にもさまざまな用途に活用できます。

たとえば草投げ、歌貼り、豚くらべ。

ネクラ飛ばし、頬ずり返し、クラゲ謝罪。

フリーバッティング、ティーバッティング、カスタネッティング。

あらゆるシーンで大活躍!

誹謗中傷にも強いので、負けません。

さらにさらに強力なオプション機能を完成パーフェクト搭載ホロッホー。オプションに次ぐオプションが雪崩のように押し寄せ、オプションまみれのオプションオブオプションインザ・ビーチ、といった状態です。

たとえば満腹中枢の継続刺激機能。

平衡感覚の安定化。

絶対音感の取得促進。

曜日感覚の完全忘却機能。

育ての親発見機能。

マイナンバーカード更新阻止。

総合的なトータルコーディネート。

パーソナルエリア拡大機能、隣人パーソナルエリア縮小機能。

永続的納税感覚朦朧機能。

指定暴力団感知機能。

包容力限界突破機能。

みだらな行為斡旋監視機能。

シュレーディンガーの猫の子猫化機能。

シベリアンハスキー感の増幅

ほかにもクソが漏れるくらいの豊富なオプションが待ちぼうけ。

オッパスイができないことは人間関係バラックだけといっても過言ではありませんし、邪言でもありません!

ここまで聞いて「そんな虫のいい話があるかい!どうせ虫の悪い話に早変わりするんだろ?すなわち高い金を払わせてマネーロンダリングするんだろ!」と猜疑心に囚われて二足歩行困難に陥っている紳士淑女白兎青天狗のみなさん。

ご安心ください。オッパスイは良心的な価格でサービスを提供し、良心的にマネーロンダリングしております。

この動画を見てくださった方限定で、月々43万円のプレミアムプランを、21万7200円でご提供!サパスメロディもびっくりのセイウチ価格!

飲み会を月に20〜30回我慢すれば利用できるんです!

しかも特典として金色のバッジをおつけします!冷蔵庫にはれるマグネットタイプです。

さらに!全滅したら全額返金される有料オプションを無料でおつけします!

これはもう、いよいよあれですね!

というわけで、アーロックシュナウザー交換をクラウド化するオッパスイのご紹介でした。

気になった方、気にならなかった方、気にくわなかった方、わけがわからなかった方は、スキボタンを押すことでその衝動をかもしだして頂けたらと思います。そして休日や平日に、すてきなできごとがあることを願っています。

スタンバイ・オーケー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?