見出し画像

【第2期運営メンバー】おみ!将来の夢はバーテンダー!

画質あらくてすいません!w

参加直後の自己紹介

おみです!今年で20歳😆

富士山の近くで育ち、東京には昨年来ました!友だちをきっかけにalbaを見つけ、応募しました!

趣味は、
友達と遊ぶ・球技・陸上・音楽を聴く・歌う・ゲーム・配信を見ることです!
「綺麗なもの(こと)やかわいいもの(こと)が大好きです!」

albaでは、初対面の人たちと様々な方法で交流し、自分の知識と見聞を広げながら、偏見を少なくして、様々な人種の方々と気軽に話が出来るようになりたいと思っています!

よろしくお願いします🙏


参加後のおみ

国際協力の道に自分は進みたいわけではないなと感じました。けど、ここでの学びはバーテンダーに限らず、今後の社会生活にかなりいきるものになったので、よかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?