オンラインプログラミング入門コースを初めて1週目

はじめまして、このたびオンラインでプログラミング入門コースに参加し、HTMLとCSSの学習を行いました。その感想を簡単にシェアしたいと思います。

まず、今回のコースでBootstrapを使ってみる機会がありました。これまでBootstrapを使用したことがなかったので、非常に新鮮な体験でした。Bootstrapのグリッドシステムやコンポーネントを活用することで、デザインが整った見た目のページを手軽に作成することができました。

それから、私自身はある程度フロントエンド言語に触れていたため、HTMLやCSSの基本的な部分については目新しい内容はありませんでした。しかし、今回のコースでGitHubの使い方を学ぶことができ、新たな知識を得ることができました。バージョン管理や共同作業を行う際に役立つGitHubは、今後のプロジェクトでも活用できそうです。

このプログラミング入門コースを通じて、新しい技術やツールを学ぶことができ、非常に有意義な時間となりました。今後も継続して学習を進め、さらにスキルを磨いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?