見出し画像

殿様ランチ「うわつら」で観た-里内伽奈さんのちょっとズレた後輩感が素敵

カメラマンの後輩?アシスタント?
みたいな役どころだったんですけど。

ちょっと天然というかズレた感じの要素もありまして笑

良い感じの抜け感とちょっと斜に構えた感じが入り混じったようなキャラクターでした。

しつこくなくいい塩梅で、
不貞腐れた感じとか演じてたんですよね。
天然的なところで愛嬌とかもプラスされて、
中和されているのもあったように思います。

ホントに、料理と一緒で塩加減って大事だなあと思いました。

素敵な塩加減だったなあと思ったのでした。

リポーターもやられているようなので、回し役とかもできそう!!🤔

演劇ごはんに出てほしいなあ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?