見出し画像

12/15 ヨンニーインターバル/車の乗り換え計画

トレメモ ~ヨンニーインターバル~

体重56.8kg CTL110 TSB+15
昨日は、今週末の宇都宮CXに向けて、長男とムスメ1号のバイクをメンテ。

長男のバイクは、購入して2年程度なのと室内保管なので、コンディション良く注油のみで終了。

一方、ムスメ1号のバイクは、譲ってもらった10年以上もので、玄関先保管のため、かなりの劣化具合。裂けていたサドルは、さすがに可愛そうなので、自分のママチャリのものと交換。可能な限り錆を取って、あとは注油。

前回の能登CXのキッズレースでは、少なめの参加者に助けられて2人とも3位入賞だったが、今回は関東なので参加者の人数、レベル共に1段階上がるはず。どこまで粘れるか楽しみだ。練習はしてないけど、そこは人参作戦で(笑)

ここから先は

1,119字 / 2画像

¥ 100

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!