見出し画像

3月23日 今週末は試乗会

トレメモ ~L3ローラー活動~

体重56.3kg CTL116 TSB-23
昨日も休まずトレーニングしたので、まずまずの疲労感。明日は軽めのメニュー予定なので、今日はもうひと踏ん張り。

天気が良く気温も高かったけど、効率重視でローラー活動。

明日が軽めというのが発奮材料となり、L3キープを決めてスタート。意識高く低ケイデンス、高ケイデンスを入れていくが、高ケイデンスでは120rpmに届かない。110rpmに目標を下げて1やれる範囲で頑張る。

L3を淡々とこなす。地味なトレーニングだけど、強くなるために大事なトレーニング。今シーズンもコツコツと積み上げていくぞ。

今日は、疲労度を現すかのように心拍数が低めだった。少しリラックスして、週末のライドに臨もう。って、こういう時に飲み過ぎるから、要注意だな(苦笑

試乗会

今週末に柏崎市にあるじょんのびタイムで試乗会が開催されます。

自分の注目アイテムは、

YONEXのNEWフレームのSLD
GOKISOのDB仕様のホイール
東京サンエスのイカしたパーツの数々

実際に見て👀、触って🫳みるだけでも、楽しいかと思いますよ〜✨

#yonex
#gokiso
#東京サンエス

ここから先は

0字

¥ 100

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!