シェア
体重55.7kg CTL149 TSB-6 昨日は9/25以来の完全休養。10月はとにかく頑張った。頑張り過ぎ…
体重57.5kg CTL151 TSB-24 これはちょっとマズい、かも。
体重58.0kg CTL146 TSB-2 北陸地域のライダーは、天気予報を観ながら嘆いていたに違いない…
体重57.0kg CTL147 TSB-6 ハンドル周りのポジションがある程度煮詰まってきたので、新大工…
体重56.1kg CTL147 TSB-11 昨日の夜の記憶が、無い。 ギン冷えの瓶ビイルが美味すぎて、勢…
体重55.8kg CTL147 TSB-12 こんな日が来るとは、夢にも思わなかった。ステムの長さ、130mm…
体重58.3kg CTL147 TSB-17 週末の練習パターンが、土曜日はL5やL6の高強度トレ、日曜日がL2やL3の4~5時間のベーストレ、というような流れになってきた。この順を逆にしてやってことがあるが、日曜日のL5・L6メニューが脚が重くて地獄。L2やL3の疲労もバカに出来ない。
体重58.1kg CTL143 TSB2 ザ・ニイガタ的な冬のような時雨れ模様の天気。色はグレー、風は暴…
体重56.9kg CTL143 TSB-1 幅の狭いハンドルは本当に速いのか? 真相を探るべく、スイカの収…
体重56.1kg CTL145 TSB-9 新潟で冬の到来の告げるのが白鳥の飛来。冬型の気圧配置が何回か…
体重57.1kg CTL144 TSB-7 ツールド沖縄まで4週間。頑張ってトレーニングできるのは3週間。 …
絶対に負けれられない戦いがある。JFA第47回全日本U-12サッカー選手権大会新潟県大会。その応…
ツールド沖縄の終盤の勝負どころの登りを、車載カメラで撮影した動画です。 登りのスタートと…
体重56.8kg CTL139 TSB15 経験や成功体験は財産であることに間違いは無いが、それが時として進化の邪魔になることも、あるんじゃないだろうか。