シェア
コンディション体重56kg半ばぐらい CTL125 TSB+44 BB79 昨日の昼過ぎから軽く頭痛があった…
ニセコクラシック150kmは、序盤の超級山岳に、中盤の平坦、後半の3段坂と変化に富んだレイアウ…
ニセコクラシックの公式サイトでフォトギャライーが公開され、レース展開を思い返す方も居るの…
パイオニアのパワーメーターから取得したレースのパワーデータをアップします。今後のトレーニ…
●目標/作戦 ・目標は総合優勝。 ・ただメンバー的にはこの目標はかなりハードルが高い。 ・…
実力を発揮できなくなる脚攣りは、できれば避けたいもの。自分自身、以前はレースの終盤に脚を…
ニセコクラシック140kmでの補給についてホビーレースで100kmを超えるレースは少ないので、何を何個補給を持っていたらいいか?いつ取ればいいか?、といった悩みを持つライダーもいるかと思います。 ここでは、最新の知見とニセコクラシックのコースを踏まえて、補給の取り方を考えてみます。
▪️機材 ▶︎BIKE <tuning by 自転車の駅サガミ> フレーム:YONEX CARBONEX ホイール:ROVA…
▼機材 フレーム:YONEX CARBONEX tuning by 自転車の駅サガミ ホイール:SACRA 4G-50-CL タ…