マガジンのカバー画像

ニセコクラシック レースレポート

9
2017ニセコクラシック総合優勝、2018ニセコクラシック総合3位、2019ニセコクラシック総合2位。そこに至るレース機材、作戦、レース展開等をご紹介。
2019年以降もこちらのマガジンに追加予定です。
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

6/18 NISECO CLASSIC 150km(age40-44)インサイドレポート

コンディション体重56kg半ばぐらい CTL125 TSB+44 BB79 昨日の昼過ぎから軽く頭痛があった…

300
Tomoyasu Tazaki
10か月前
6

ニセコクラシック150km 1つでも良い順位を狙うためのコース攻略ポイント

ニセコクラシック150kmは、序盤の超級山岳に、中盤の平坦、後半の3段坂と変化に富んだレイアウ…

600
19

2019ニセコクラシック 機材&補給

ニセコクラシックの公式サイトでフォトギャライーが公開され、レース展開を思い返す方も居るの…

500
7

2019ニセコクラシック パワーデータ

パイオニアのパワーメーターから取得したレースのパワーデータをアップします。今後のトレーニ…

300
7

2019ニセコクラシック 総合2位 レースレポート

●目標/作戦 ・目標は総合優勝。 ・ただメンバー的にはこの目標はかなりハードルが高い。 ・…

500
8

今からでも間に合うニセコクラシック脚攣り5つの対策

実力を発揮できなくなる脚攣りは、できれば避けたいもの。自分自身、以前はレースの終盤に脚を…

200
6

ニセコクラシック140kmでの補給

ニセコクラシック140kmでの補給についてホビーレースで100kmを超えるレースは少ないので、何を何個補給を持っていたらいいか?いつ取ればいいか?、といった悩みを持つライダーもいるかと思います。 ここでは、最新の知見とニセコクラシックのコースを踏まえて、補給の取り方を考えてみます。

有料
300

2018ニセコクラシック 総合3位レポート パワー等の分析データあり

▪️機材 ▶︎BIKE <tuning by 自転車の駅サガミ> フレーム:YONEX CARBONEX ホイール:ROVA…

500
7

2017ニセコクラシック 総合優勝レポート

▼機材 フレーム:YONEX CARBONEX tuning by 自転車の駅サガミ ホイール:SACRA 4G-50-CL タ…

500
5