女性専用風俗利用しました★①きっかけ

現在44歳バツイチ女です。
29歳で結婚した相手とのカラダの相性はイマイチで、すぐにセックスレスになりました。

当時の私は「結婚すること」に必死で、親にお金を出してもらった結婚相談所で、学歴、身長、勤務先、年収の条件面で◎だった人を打算的に選びました。だから体の相性の良さは気にしてなかったんです。(結婚相手選びの失敗談はまた別の機会に)
子供は2人とも体外受精で出産。
産後育児に必死で自分のことに手が回らず。
気づいたら太った醜い中年女になっていました。痩せたい。痩せたら〇〇したい。

〇〇の一つが「もう一度気持ち良い性交渉」
今まで20歳、25歳で激しい発情期があり、経験トータル13人、性欲強め女子でした。

そして、1年本気でダイエットに成功、そのハードルは一つクリア。

次は相手をどうするか?
実は2年間片想いをしてきた10歳以上年下君がいたけど、その人が良かったけど、脈なしで。
この歳で片想い辛すぎて、そろそろ自分の恋心を終わらせるために女風を利用した次第。

相手は?
どんなことするの?
いくらぐらい?
良かったの?また行きたい感じ?
などは次に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?