見出し画像

やりすごす時も大切

仕事で、まじかー、ってことがあってここんとこへこんでます。
メンタルも少しやられ気味。

なかなかしんどい状況が続いてますが、今回は無理に乗り越えようとせず、なんとか乗り切るでいきたいと思います。

やっぱり無理なもんは無理。

そんな今の状況をやりすごすために気をつけてること。

①結果だけが仕事じゃない、仕事だけが人生じゃない。
②自分がやりたい業務だけをやる。
②7時間寝る。
③毎朝、毎晩のストレッチ
④天気予報を気にする。温度差に気をつける。
⑤その日にあったいいこと3つを書き留める。
⑥腸活
⑧スマホを見るのを我慢しない。

うまいこと乗りきれればいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?