見出し画像

時間は贅沢に使える時に贅沢に使う

3連休最終日は、喫茶店で読書。と思ったのですが、眠すぎて全く読めず。ふらっと自転車で広島城へ。

紅葉シーズンも過ぎましたが、やっぱり自然の中は癒されます。
空気の感じ、木々の匂い、遠くに聞こえる車の音。

散歩は身体的にも、メンタル的にも健康にいいと言いますが、その通りセロトニンが活性化させる感じがしました。

仕事の時は効率化、生産性…、とかですが、休みの時は時間を贅沢に使って回復に使うがいいですね。

明日から仕事まじで嫌なんですけど。日本シリーズ気になるんですけど。
でも、明日の準備をしないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?