スタエフ始めました。

ユーザー登録自体は昨年11月くらいにしていたのですが、
いわゆる「聞き専」で他の方のLive配信にお邪魔してコメントで交流するだけでしたが、今年に入って着付けの師匠とお話して着付け講師として独り立ちすることにしたのでできそうなことは色々試してみようと思って本日初収録してみました。
ま~、あれですね。
自分の声って外から聞くと絶望するw
一応大まかな台本というかカンペっていうかそういうものを作って喋ったんですがそれでも数回録り直して、挙げ句に仕上がりは残念だし。
ノイズ?雑音?
録る前に気づいてエアコンは止めといたんですが・・・・。
止め忘れてた除湿機の音かなと思うんですがもう一度録り直す気力がありませんでしたw
もっと勉強と練習して誰かの役に立つ放送ができたらいいなぁと思います。

よかったら聞いてみてください。→ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?