見出し画像

想い溢れるパーティー


こんにちは^^

茨城県ひたちなか市にございます、
結婚式場アレーズです!

ウエディングレポートをご覧いただきありがとうございます♡

本日もお客様のご紹介をさせていただきます!



3月にガーデンで人前式、
ご家族様、ご友人様と披露宴をされたおふたりです♩

会場のコーディネートから
お花、ブーケ、そしてお二人が可愛すぎて・・・
写真選ぶのも大変でした(笑)

あの有名な魔法の映画をテーマに
色々小物もご準備いただきましたよ〜♡


一つ一つの小物も
手作りでお持ち込みいただきました!
本当に可愛かったです、、、

人前式はガーデンで行いました。
今回は、式の際にお二人が入場ではなく、
おふたりが皆様をお迎えするスタイルでした


そして、人前式の際に
ご両家のお母様から新郎新婦に向けて
それぞれお手紙のご披露もいただきました
なかなか口に出して言えないことも、
今日だからこそ言えることもあったのかと思います^^


その後のお外でのお写真撮影、
披露宴もゲストの皆様と一緒に
より近い距離感で、お時間を過ごされていらっしゃいました♩


今回はここまでです!
また次回をお楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?