ガイヤの夜明けに姉妹店が紹介されました


みなさまこんにちは。


茨城県ひたちなか市にございます

結婚式場アレーズです。


今回も姉妹店紹介です!!

静岡県賀茂郡河津町にございます

伊豆の隠れ宿「桐のかほり咲楽」のご紹介!

画像1


さて、早速ではございますが

昨晩、3月2日 22時のテレビ東京『ガイアの夜明け』にて

当宿と、その運営会社「小野写真館」を取り上げていただきました。


画像2


おかげさまで、大変多くの反響をいただき

わたくし達の想いに共感をいただけるかたもいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

今回の放映を通じて、

「桐のかほり咲楽」の運営が変わった

またはご存じになったお客様が

多いかと思いますので

改めまして、ご挨拶をさせていただきます。




小野写真館は

写真を通じて感動体験を創出することを理念としております。

写真館とお宿を組み合わせることで

ご家族様にとって素敵な記念日を

よりよいものにしていただけることが

わたくし達の想いです。




もし、お時間ございましたら

当社社長の想いをご一読くださいませ。

こちらから←


わたくし達『小野写真館』は、昨年の10月に、

先代のオーナー様より

この『桐のかほり咲楽』の運営を

お譲り受けました。


画像3



先代のオーナー様に

お譲りいただくにあたり

たくさんのお話をお伺いしました。

そこには、たくさんのお二人の想いと

お客様への愛情で溢れておりました。

素材にこだわった宿の内装


画像4

きめ細やかな心配り

伊豆ならではの厳選された食材とお料理


画像5


そのすべてを

先代から引き継がせていただき

これからも変わらぬサービスを続けていく所存です。

先代オーナー様にも近くで見守っていただきながら

この「桐のかほり咲楽」いままでと変わらず

そして、小野写真館が運営するからこその

お宿にできるように努めてまいります。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

ガイアの夜明けにて取り上げられた

宿貸切ウェディングのダイジェストムービーはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=LqHxm5b-anY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?