見出し画像

いよいよ開幕 Masters TOKYO

こんにちは。UTeS所属亜蘭です。
タイトルの通り、明日6/11Masters TOKYOが開幕しますね。
私も気合を入れて現地観戦しようと、整髪料を新調する予定だったのですが、結局変えないまま前日までやってきました。
本記事では、観戦についてと私のValorant歴について書いていきます。

楽しみにしていること

明日から開幕するMasters TOKYO。
私が特に楽しみにしているのは、ずばり物販です。
なにが欲しいかといいますと、公式のトートバッグと、海外チームのユニフォームです。
トートバッグは今年の初めから、良いデザインのものがあればほしいなと思っていて、この機会に買おうと思っています。
ユニフォームは、普通に格好いいのを買いたいと思っています。
ユニフォームとセットで、スリーブ(アームカバー)も買う予定です。

もちろん試合の内容も気になるのですが、まだ明日の試合はグループリーグで、一押しのチームであるPaper Rexが出場しないので別日の試合でより集中できるように、物販を終わらせようと思います。

また、来場者同士のコミュニケーションについても少し期待しています。

心配なこと

当然のことですが、心配なこともあります。
何かというと、お金の問題です。

  • チケット代 約一万円

  • 交通費 約二千円

というように見に行くだけでお金がかかるので、来週からはバ畜になろうと思います。

これからの予定

これから投稿する記事についての告知になります。
しばらくはMasters TOKYO関連の記事を投稿する予定です。
明日6/11はMasters TOKYOについての軽い観戦レポを投稿する予定です。
来週末には、詳細な観戦レポとPRX DRX T1のグッズ販売が行われるRED BULL Gaming Sphere Tokyoについての記事を投稿します。


私のValorant歴

以下では、私のVarolant歴を書きます。
始めたのは今年3月からで、丸3年FPSのブランクがある状態でした。
最初の振り分けではアイアン2でそののちアイアン1を経験してから、先日シルバー1になりました。
レディアントよりも珍しいといわれるアイアン1。
そこは、魔境でした。
いまでもなぜあんな所にいて、どう抜け出したかがわかりません。

今回の記事は以上になります。ご愛読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?