見出し画像

陰キャの僕がクラスメイトを助けたら彼女ができちゃいました!! 一ノ瀬美空編

自分はこの前クラスメイトの井上和さんを偶然助けたら...


〇〇:これからよろしくね!!

美空:うん💕よろしくねっ💕

一ノ瀬美空さんと付き合うことになりました!!

友達を身を挺して守ってくれたことに感謝していたら気づいたら好きになってくれてたらしい!!


今日は美空さんと初めてのデート!!
楽しみだな!!



とある空港...

〇〇:まさか初デートが福岡だなんて...美空さんの行動力凄いな...。初めて福岡行くから楽しみ!

待っていると...

美空:〇〇くーん💕

美空:待たせちゃってごめんね💕

〇〇(あざとっ///

〇〇:じゃあ行こうか!

美空:うん💕

ギュッ

美空:手繋ごっ💕

〇〇:う...うん///

美空:手離したら許さないからね💕

美空:あと、他の女の人に目移りしちゃダメだよ💕

〇〇:わ...わかった...

〇〇:(笑顔で言ってるけど少し怖い...笑


約2時間後...

2人:着いたーー!!

〇〇:初めての福岡だからすげぇ楽しみなんだよね!!

美空:ならよかった!!

美空:色々なところ教えるから楽しみにしててね💕

〇〇:うん!!

美空:早速行くよ!


まず最初は...

〇〇:ここ...は...?

美空:太宰府天満宮だよ!!

〇〇:太宰府天満宮?

美空:うん!

美空:太宰府天満宮は、現元号の令和にゆかりのある場所であの学問の神様として有名な菅原道真公が祀られているの!!

〇〇:へぇ〜

美空:あとは、学問・至誠・厄除けの意味があるの!

〇〇:興味深いし、勉強になるなあ。

美空:ここでしっかり厄除けして...〇〇に他の女の子がくっつかないようにしないと...ね?💕

〇〇:(愛されてるってことで...いいのかな?笑

お参り中...

〇〇:(美空さんとたくさん思い出作れますように...。

美空:(〇〇君にもっと愛されますように💕

お参り後...

〇〇:美空さんはなんてお願いしたの?

美空:(さん付けで呼ばれるのやだっ!!

美空:美空って呼んでくれないと教えないもんっ!!

〇〇:(可愛い///

〇〇:わかったよ。美空?教えてほしい。

美空:〇〇君にもっと愛されますようにってお願いした///

〇〇:お願いされなくても愛してるから笑

美空:///

美空:〇〇君こそなんてお願いしたの?

〇〇:俺も〇〇って呼んでくれないと教えない。

美空:わ...分かったよ...///教えて💕〇〇っ💕

〇〇:俺は...美空とたくさん思い出が作れますようにってお願いした。

美空:当たり前じゃんっ💕いっぱい思い出作るよっ💕

〇〇:うん///

次に向かったのは...

〇〇:ここは...?

美空:河内藤園だよ!!

〇〇:すごい綺麗だね!!

美空:私の事?

〇〇:美空もだけど...河内藤園...だっけ?ここの事を言ったんだけど...

美空:私の事綺麗って言ってよ...ムッ

〇〇:綺麗だよ。

美空:///

〇〇:早く教えてよっ!!どういう場所なのか!!

美空:うん!

美空:ここは、日本有数の広さを誇る私営の藤園でアメリカCCNってニュースサイトにて「日本の最も美しい場所31選」に選出されて今は、世界中から観光客が訪れる人気スポットなんだよ!!

〇〇:すごい!!世界的に有名なんだね!!

美空:これからは藤の花のトンネルを見て行くよ!!

〇〇:うん!!

観光後...

〇〇:ものすごく綺麗だった!!

美空:でしょ!でしょ!

美空:また来ようね!!

〇〇:うん!!


その後昼食を食べて次の場所へ...

〇〇:次はどこに行くの?

美空:おたのしみ💕

〇〇:(くぅ///

そして...

美空:着いた!!

〇〇:これ見た事ある!!

美空:涅槃仏だよ!!

美空:涅槃仏はブロンズ製の中では世界一の大きさで、全長は41メートルで高さは11メートル、重さは約300トンなんだよ!!

〇〇:でかいとかいうレベルじゃないね笑

美空:頭についてるいぼの様なものは螺髪という髪の毛で、全部で686個あって、一番大きなものは直径、高さ共に30センチメートル、重さ30キロとあるんだよ!!

〇〇:でかいって言葉じゃ形容できないね笑

美空:そうでしょ?

〇〇:うん。

美空:涅槃仏は内部に入れる様になってるから早速行こっか!

〇〇:うん!!

見終わって...

美空:どうだった?

〇〇:めっちゃ楽しかった!!

美空:本当はもっとたくさんの場所に連れていきたかったけど、また今度ね💕

〇〇:うん!!







帰りの飛行機...〇〇は爆睡中...

美空:(〇〇が楽しんでくれたみたいでよかった💕

美空:大好き💕〇〇っ💕 チュッ






end







読んでいただきありがとうございました!!
フォロー等よろしくお願いします!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?