見出し画像

陰キャの僕がクラスメイトを助けたら彼女ができちゃいました!! 井上和編

俺はこの前、偶然クラスメイトの井上和さんを助けたら...突然クラスの人気な女子達に告白されて...


〇〇:これからよろしくね!!

和:うん!!こちらこそ!!

井上和さんと付き合うことになりましたー!!
今日はそんな井上和さんとのデートの一日を皆さんにもお伝えしようと思います!!どうぞ!!






午前10時10分...

〇〇:(やべっ...初デートなのに彼女の事待たせちゃった...。

〇〇:着いた...。和さんどこだろ...。

和:〇〇くーん!!

〇〇:ごめん...。待たせちゃったよね。

和:本当だよ...。初デートで彼女の事待たせるなんて...

和:楽しませてくれないと許さないからねっ!!

〇〇:わ...分かったよ。

和:デートものすごく楽しみにしてたんだから///

〇〇:(か...可愛い///

〇〇:早速行こうか。

和:うん!!

ギュッ

和:手...繋ぎたい///

〇〇:///

和:今、照れたでしょ笑

〇〇:だって...可愛いんだもん///

〇〇:もうっ...行くよっ!!

和:(可愛いところも好きっ///






〇〇:着いたっ!!

和:カフェ?

〇〇:うん。この前和さんスイーツが好きって言ってたからいいかなって思ってたんだけど...

和:.....

〇〇:どうしたの?

和:和さんって呼ばれるのやだ...

和:和って呼んでよ...ムッ

〇〇:分かったよ...なぎ。

和:///

和:行こっ!!何か食べたい!!

〇〇:うん!!



〇〇:何食べる?

和:これ食べたいっ!!

〇〇:こんなに食べれるの?

和:一緒にこれ食べようよ!!

〇〇:えっ///な...なぎがいいなら一緒に食べよ///


頼んだものが届いて...

和:うわーー!!おいしそう!!

〇〇:(すげえ大っきいな笑

和:はい!!あーん

〇〇:えっ!?

和:カップルってこういう事するでしょっ!!

和:あーん

〇〇:///

モグっ

和:どう?

〇〇:おいしいよ///いつもより///

和:私にもあーんしてよ!

〇〇:あーん

モグっ

和:あーんしてもらったからいつもより美味しい///

〇〇:(可愛すぎるだろっ!

その後も2人であーんし合って...


2人:ごちそうさまでした!!

和:美味しかったね!!

〇〇:うん///

和:(〇〇君ずっと照れてる///

次に向かったのは...






〇〇:着いた!!

和:水族館だ!!

〇〇:次にまだ行きたいところあるから少しだけだけど...大丈夫...?

和:うん!!



和:すごーーい!!こんなに大きなカメ見た事ない!!


和:これマンボウだよね?

〇〇:うん。

和:意外と面白い顔してるね笑


和:うわーーー!!カワイイ💖 ペンギンだ!!

和:ゆっくりぺちぺち歩いてる!!ペンギンの事好きになっちゃった!!


そして最後には...

和:初めて見る!!イルカショー!!

〇〇:俺も初めてだよ!

和:楽しみだね!!

〇〇:うん!!


和:キャーーー!!かわいい💖!!

和:すごーーーい!!

〇〇:(ものすごい楽しそうにしてくれてる笑


イルカショーも終わり...

和:楽しかった!!

〇〇:次のところ行こっか!!

和:うん!!





〇〇:着いた!!


和:久しぶりなんだよね!!遊園地!!
ものすごく楽しみ!!

〇〇:よかった!

和:行こう行こう!!

〇〇:(今のところ楽しんでくれてるかな笑

和:あれ乗りたいっ!!

〇〇:あれ...乗るの?

ジェットコースターが大の苦手な〇〇。

〇〇:俺は...いいかな...。

和:一緒に乗ってくれないの...?ムッ

〇〇:(そんな顔されたら...乗るしかないじゃん...

〇〇:の...乗るから!!

和:やったあ!!〇〇大好き!!

〇〇:(なんでこんなに可愛いだよ///しれっと呼び捨てに変わってるし///

〇〇:行こっか。

和:うん!!


乗り終えて...

和:〇〇大丈夫?

〇〇:う...うん

〇〇:気にしないで...。

〇〇楽しもうよ!!

和うん!!

その後もいろいろなアトラクションに乗ったり...

和キャーーーーーーーーーー!!楽しい!!

お化け屋敷に行ったり

和:〇〇ぅ...怖いよう... ギュッ

〇〇:(俺も怖いけどなぎがかわいすぎて///

時間は刻々とすぎ...

夕方

和:最後にあれ乗ろ!!

和が指差したのは観覧車。

〇〇:うん。乗ろっか!



〇〇:今日はどうだった?

和:ものすごく楽しかった!!

〇〇:よかった!!

和:ありがとう!!

和:〇〇の事大好き!!

チュッ

〇〇:///

〇〇の顔は夕日よりも赤くなってました笑







end






読んでいただきありがとうございました!!
フォロー等よろしくお願いします🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?