見出し画像

陰キャの僕がクラスメイトを助けたら彼女ができちゃいました!! 菅原咲月編

この前僕は偶然クラスメイトの井上和さんを助けたら...

〇〇:これからよろしくね!!

咲月:うん!!

菅原咲月さんと付き合うことになりました!

何故か俺のことを前から気になっていたらしい...?

そんな咲月さんと今日は、初めてのデート。
どこかに遊びに行きたいのかなと思ってたら...

咲月:〇〇くんのお家でお泊まりデートしたい!!

と言われたので...

咲月:(ここが〇〇君のお家...

ピンポーン

〇〇:どうぞ。入って。

咲月:うん!!

咲月:大きいね!!〇〇君のお家!!

〇〇:そうかな?

咲月:うん!!楽しみ!!

〇〇:ならよかった笑

〇〇:(可愛いな///笑顔が

〇〇:早速何する?

咲月:ゲームしたい!!

〇〇:いいね!何する?カードゲームだったり、ボードゲームだったり、色々あるけど...?

咲月:トランプやろ!

〇〇:いいよ!

神経衰弱で勝負することに...

咲月:これと...これっ!!

咲月:あれ...違うなぁ...

〇〇:これはここにあるんだよなあ笑

咲月:次こそ...ここだっ!!

咲月:また間違えた...。

〇〇:漁夫の利あざす笑

咲月:〇〇君強すぎーー!

〇〇:咲月さんがポンコツなだけだよ笑

咲月:次絶対勝つから😡

もう一回やってみるが...





咲月:ボロ負けだよ...

〇〇:咲月さんはやっぱりポンコツだね笑

咲月:😡

咲月:次はナンジャモンジャで勝負しよ!!

〇〇:いいよ

〇〇:(ナンジャモンジャも神経衰弱と通ずるところあるからな笑

案の定...





咲月:〇〇君強すぎじゃない!?

〇〇:記憶力だけはいいからね笑

咲月:(〇〇君は記憶力だけじゃないのに...

〇〇:次は何する?

次はスマブラをやることに...

咲月:これで勝った方がお互いの言う事一つ聞くってどう!?

〇〇:いいね!まあ負けないけどね笑

咲月:絶対勝つもんっ

勝負の結果は...




〇〇:う...嘘だろ...

咲月:勝ったーーー!!!

〇〇:今まで負けた事なかったのに...

咲月:この日の為に練習したんだもんっ!!

〇〇:まじか...

咲月:約束だからお願い聞いてよね!

〇〇:うん

咲月:私からのお願いは...

咲月:咲月って呼んで欲しいのと、大好きって言って欲しい!

〇〇:お願いは一つじゃないの?

咲月:2つで1つだから(?)

〇〇:分かったよ...

〇〇:咲月...大好きだよ。

咲月:幸せ///

〇〇:恥ずかしい///

咲月:私も大好きっ!!!

〇〇:///

〇〇:そろそろお昼だからご飯作ろ///

咲月:うん!!

2人でご飯を作り...

2人:いただきます!!

咲月:うん!!美味しい😋

咲月:〇〇君料理も上手なんだ!!

〇〇:咲月と一緒に作ったから美味しいんだよ。

咲月:嬉しい///

咲月:(〇〇君と結婚したら毎日こんなに美味しいものが食べれるんだ...///

食事後...



咲月:なんか眠くなってきちゃった...

〇〇:じゃあ昼寝する?少しだけでも。

咲月:うん...

咲月:一緒に寝よ...

〇〇:う...うん///

ぎゅっ

〇〇:!?

咲月:こう...してていい...?

〇〇:うん///

〇〇:(やべっ...可愛すぎる///

気づけば2人は夢の中に...






〇〇:やべっ!!もうこんな時間!?

咲月:うぅ...

咲月:もうこんな時間なの?

〇〇:うん。

咲月:一緒に夜ご飯作ろ?

〇〇:うん!

完成して...

2人:いただきます!!

咲月:やっぱ〇〇君の料理美味しい!!

〇〇:嬉しい。ありがとう😊

咲月:毎日食べたい!!

〇〇:結婚すれば食べれるよ笑

咲月:(〇〇君と...結婚///

完食してその後お風呂に入り...

咲月:見たい映画あるんだけど一緒に見よ?

〇〇:いいね!!見ようよ!

その映画は恋愛色強めで...

〇〇:(やっぱり女の子ってこういう映画が好きなんだなあ笑

咲月:(私たちもこういう事してみたい///

見終わって...

〇〇:もうこんな時間か...

咲月:私も眠い...

〇〇:寝るか...

咲月:うん...

〇〇:おやすみ。咲月。

咲月:〇〇君。大好きだよ❤️

チュッ

〇〇:///

咲月:おやすみ///









end




読んで頂きありがとうございました!!
フォロー等よろしくお願いします!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?