見出し画像

ブラあるる🚶🐕〜松陰神社前駅から駒沢オリンピック公園編〜

はいさ〜い✌️

前回のブログでは、三軒茶屋駅から若林駅までのお散歩について書きましたが、今回はその後の世田谷線松陰神社前駅から駒沢オリンピック公園までのお散歩です。

後半は地図の赤丸付近からスタート!

松陰神社前駅では、ペットと一緒に入れるCAFEDICTというお店にお邪魔しました❗️

ペットと入れるお店でも、多くのお店がテラス席のみ可だったりするのですが、こちらのお店は店内に入れます✨
天気がグズついていたので、本当にありがたかったです🙏

休憩中のアル君

アル君は歩いて疲れたので一旦ここでお昼寝😴
カフェイン中毒者のぱぱはコーヒーを2杯も頂きました☕️笑

近くに住んでる友達がお散歩がてら来てくれたので、少しおしゃべりして、再出発です。

友達の膝にのって休むアル

駒沢オリンピック公園を目指して、世田谷通りを渡って南下していき、246を渡って駒沢オリンピック公園へ❗️

公園の周りは犬と入れるお店がたくさんありました🐶

ペット可のスタバ
テラスOKのサイン

いよいよ最終目的地、駒沢オリンピック公園へ‼️

公園内に入って早速先輩シェルティにご挨拶できました‼️アル君よりもお姉さんのシェルティちゃん。女の子です👧

公園の中にはドッグランがあるので、お散歩中のワンちゃんがたくさんいました。
広〜い公園、楽しそうです♪

ドッグランここだよ

今回はドッグランに入るための証明書などを家に置いてきてしまったのでドッグランには行かず(今度行こうね)、オリンピック記念塔のある映えスポット、中央広場へ‼️

中央広場

しかしこの時なんと稲光⚡️がピカっと光り、数秒後に轟音が‼️
真っ黒な雲がこっちに向かってきていました❗️

ずずーん

雷が苦手なアル君はソワソワし始めてしまいました。絶対ヤバい雨が降るぞと察知して、すぐに屋根のあるところに一時退避💨

ドンピシャでザーザー降りの雨に見舞われました笑💦

最後はちょっと大変だったけど、楽しかったよねアル君😊

世田谷散歩の様子も近日中に動画にしてyoutubeにあげる予定なので、その時は是非みてくださいね🙂

次回のブラあるる🚶🐕お楽しみに〜⭐︎

動くかわいいアル君もyoutubeでぜひ見てね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?