見出し画像

2本目のyoutube 大反省

はいさ〜い✌️アルとヒゲボウズです。
早いもので今日から2月に突入しました!

本日は2本目の動画の反省についてです。

皆さま2本目の動画はご覧いただけましたでしょうか?
実は、あの動画については周囲の人たちからたくさんのご指摘(ダメ出し)があり……、独自に反省会を開きました😱😱😱

ダメ出し😱の内容は以下:

・動画が長すぎて全部みる気にならない
・(視聴者が一番見たいであろう)アル君が小さくしか映っていない
ネガティブな発言をしてる箇所がある
繰り返し同じセリフを言ってる所もあり
・何分間も画が変わらないので退屈
他にもたくさん………

グサグサグサ🔪
(もうやめてくれーーーーー)

いいところは?って聞いたら、強いて言うなら最初のあいさつに沖縄の「はいさい」を取り入れたことだそうです…😭😭😭

😡😡😡
3本目ではこれらを活かすべく毎日コツコツ編集を続けております。
YouTube活動をすると言い出して見切り発車してしまいましたが、アル君との日常を届けるのを使命と思い頑張ってます。

2本目の動画の最後にお話してますが、次回3本目の動画ではアル君と遠出をしております!

どこでしょう〜正解は次回動画で!

これからも日常に加えてお出かけや旅の様子も撮って行きますので応援宜しくお願いいたします。

毎週月曜日19時更新🐶
週の始まりから笑顔をお届けするのが夢です✨

チャンネル登録、グッドボタン、コメントしてくれたらとても嬉しいです😆

それではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?