見出し画像

お行儀の良いアル君

はいさ〜い✌️
3/8日の朝は、東京にも湿った雪が少し積もりました!

もうそろそろあったかくなってほしいと思いますが、花粉症の人にとっては恵みの寒さかもしれないですね…✋

毎日夜ご飯の間、アル君をダイニングテーブルの椅子に座らせておくのですが、物欲しげにこちらを見てきたり、お座りしてる前脚でちょんちょんつついてきたりして、ちょうだいアピールの圧が強めです。

なのでこちらが落ち着いてご飯を食べるためにも、アル君にもおやつをあげるのですが、なんとアル君、パパの厳しい教育の甲斐あってかテーブルの上にあるものには「ヨシ」の声がかかっても絶対に手を出さないのです❗️

一個ずつ手に取って手からあげるまでは、ヨダレが垂れてもじっと耐え抜くアル君、偉いな…❗️アルは食わねど云々だ❗️ヨダレ垂れてるけど🤤

アル君との沖縄編の動画、前編に続き来週月曜日には後編をリリース予定です👏
ぜひ前編からcheck it out!是非よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?