見出し画像

2本目の動画 自己紹介

みなさん、はいさ〜い(僕実は沖縄出身なんです)🤚

今日は月曜日です。
アルとヒゲボウズのyoutubeをアップする日です〜!!

今回の動画のテーマは自己紹介です。
みなさん、ご覧いただけましたか?
最初の部分は少しもたもたしてましたが、初のYouTubeっぽい動画になりました。

テロップやアフレコ、効果音、全てがわからないことだらけで、調べながらの作業でした。
実際にやってみると、毎週更新して行くのは正直結構無茶だったなと思ってます。

だけど一度やると言ったらやります!

そしてこれからも面白い動画、タメになる動画、皆さんを幸せにできる動画をどんどん上げていきます。
皆様の応援が力になってます。

いいねもらえるととても嬉しいです。
このノートでもたくさんのフォロー、いいね
ありがとうございます。

アル君ともっともっと頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?