ぬ曇りの虹🌈

こんちゃっす!

今日も蝶を見かけて超調子が良い、ちょうっと調子良すぎの....

あるくてるす😊です。

えーっとですな。
最近更新してなかったので、あてもなくブログの旅に来ています。

皆さんは、最近嬉しい事ってありました?

わたしはあったの。

お空ね。

いともはさ。

お空の上から見てるのね。

だって、

わたしは

遠い星から来たうちゅ....。


はいっ!
お約束が終わったところで笑😊


たまにね。色んな所へ降り立つわけですよ。

そうね。例えば〜。新宿とかさ。

パラレルの近未来とかね笑😊

あと、いい感じの田舎とかさ。

だとねー。感じちゃうんだよね💕

ごめん、
はじまりました。
大人の時間です。
子供は聞かないでね笑😊
↑はじまりました(笑)





お空のキャンバスっ!





あのさー。思う訳。

都会ってさ、玩具箱みたいで可愛くて素敵なの。でもちょっと残念はね。お空が広く見えないの。
ちょっと残念😢


田舎はさ。疲れんのね。わたしはホラ!空飛べるからさ。大丈夫だけどさ笑😊
交通不便だったりするじゃん。
もうさ、ごくぅろうさんって感じ!

でもね。お空がさ。
すげー。パノラマね!
青空!!雲!!夏!!
もうTHE夏!
みたいなね。

あのパノラマ感はさ、都会の玩具箱感とは、また違ってさ。
いいのね。
それって、単純だけどね。
もうさ、感じてみそ。

もう、なんか。
どうでも良くなる。

感じられる心に、感謝出来る。

そんなキャンバス。
時には雨。
時には雲。
時には雷。

なんかそんな時ってあるよね。
あなたの心のキャンバスもさ。


そんな時はね。
リンクさせて、このキャンバスに😊

晴天も

自分で作れなかったら。
辛い時とかね。



こっちの次元に行って蝶🦋だ〜い😊
↑たけもっと風笑


繋ぐんだよ。
想いね。
虹の方にね。
そっちに繋ぐんだよ!
そうすっとさ。
あなたは、次元間をトラベル出来る人になる。


今日からあなたも、うちゅ....。
↑しつこい笑😊失礼しました😊


そんな自分次元を創って
いきまっしょう!
生きて。いらないの抹消。
やー!しよう!負かし。YO!
ちゃんちゃん😊


それでは、さよなら、ばいばい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?