あーうん。のすすめ!

どうも😊あるくてるす😊なのだ!

あなたの笑顔が見たいです。
ほんとのやつです。
あっ。
もう出来てたね。
失礼しました。

そうそう。
昨日ね。瞑想してみたのね。
私瞑想とか良くわからないので、
なんかやってみたのさ。

そんだらよ。

あんた、びっくらですわ!

またさー。
来るわけ。

なんか漂って来たよね?😊
ふぁ〜っとね。
それそれ😊
いとものやつ!

だってわたしは...。

めんどいので察してくんろ😊笑

なんか天女?
誰?
最初背後とんのね。
そんで前ね。

あめのうずめ?

なるほど?
あーあそこで、お会いしたものね。
私は旦那さんしかわかんなかったけど。
うんうん。


すごいね。
あなたって!
だってさ。
世の為にさ。
頑張って踊ったりしてさ。
セクシー系でさ。
すげーなぁ。
気合入ってんなぁ。
と思ってたんだよ。

でもさ。
ちょっと思ったのはね。
誰か好きな方の為でもあった?
そう思ったんだ。


なんかさ。
泣いた。


だってね。

雨の渦目。
ここは 笑 はないの。
ふざけはないの。
真剣に感じたからね。
何かわからないけどさ。
受け取った。



あなたはね。
天の羽皇女。
素敵ね。


ちょっとさ。
別な地方の方に聞いてみたの。
「なんでこんなに健気な人なの?」
その人は言ったよね。
「んー。もすかしたら、マリア様ではあんめーな?」
私は言ったよね。
「そんなん。知らんわ。日本の神様だしっ!」
そんな言葉遣いにオヤジは言ったのよ!
「アーメンの、言うずね。」

ちょっと、微妙なかすり加減だけど、納得😊笑

まあ、冗談ですからね🤭!

でもさ。
素敵なレディーはどこにいても輝くのよね!

そう、あなたのことよっ!
大丈夫!
だって、私がいうんだもの😊


それでは、さよなら、ばいばい😊!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,099件

#私の推しキャラ

5,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?