えっ!ピグモ....!

こんちゃっす。😊あるくてるす😊です。
あー。久しぶりのブログっ。
今日ね。なかなかいいこと思いついたんだけどもまた忘れちゃった😊
まぁいいや。そんな私ですが、

何書こうかなぁと思ったらさ。

いや、ちょっといいにくいんだけど。
なんかさー言うわけ。

撮ってって。もともと、そんなんいっちゃん面倒くだがりの私!あきあきだわっ!
でもさ、しょーがない。
ピグモン的なやつが言うからさっ。

撮ったった。

突然
シャレ思いついた。
感嘆符って、簡単?深?
シャレレベル低すぎで目眩がして来ましたが😊笑
ーーーーーー➖ーーーーーーー➖

あっ!
なんで、そんなやつと遭遇するかって?


そりゃね。もう、めんどいので....あなたにお願い!😊とは、いかないか?

えっと、(棒読み笑)私は遠いお空からやってきた、うちゅ....。


ピグモン笑

ではない😊笑


忘れてないかい?
それそれ!
灯りつけたかい?
心にさ。
なんかあったかいの。
って、言われたのかな?

それとも、

忘れてないか?
天と繋がっているか?
そうしないと
心に灯りともラないよ!
って、言われたのかな?

なんてね。ちょっと遊んでみた。
まあ、良い気付きは採用ですね。

良くない事に気付いた時は、カイゼンですね!

ピグモンそうだよね!
「ひー!愚問!でも、かー!良いZe」
改善だけに笑


また、ちょっくら瞑想でもしようかなっと!

まとまらずに終わります😊

それでは、さよなら、ばいばい😊!


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,344件

#宇宙SF

6,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?