見出し画像

今月の買ったものたち

早くも9月が終わろうとしている。
今月もそんなに書くことはないが、せっかくなので今月買ったものを紹介していこうと思う。

アナトメタルのピアス

めちゃくちゃかわいい。
ゴールドのフレームにちいさいサファイアが真ん中についている。ゴージャスだけど小さいし肌なじみがいいのでそんなに目立たないが、とにかくかわいいのでお気に入り。
金なのでお値段高めだが、こういうデザインのボディピアスはなかなか見ないので買ってよかったなという気持ち。

シルバーのリング

友達に誘われていったイベントで、ハンドメイド作家さんが出店していたお店で購入したもの。猫の仮面モチーフでとてもかわいい。フリーサイズなので店頭で調整してもらったのでつけ心地も良い。つや消しで肌なじみもいいので出かけるときによく着けている。

TGS2023のグッズ

数年ぶりにTGSに参加して、物販コーナーで散財してきました。カプコンでダンテのぬいぐるみと、アマテラスのこけしを購入。
そのあとうろうろしていたらIbのトートバッグを見つけたので衝動買い。
TGS楽しかった…!

というわけで、今月はいろいろ散財したという話でした。
イベントが多くて散財タイミングが多かったので今月は色々買ったな、という感じ。

色々あって、なんかあっという間だった9月。
やりたいことは色々あるけど、現実が追いついていない気がする。もう9月も終わりなので来月がんばりたいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?