見出し画像

おそ松さん3期4話のお話

3期もイイっすね。
アニメ開始に合わせてヘソウォも復活させました。
ネットフリックスでアニメ流しながらヘソウォの周回もして私のiPhoneの画面に何人六つ子映ってんだ!って事になっています。楽しいです。

だいたい4話目くらいから日常話が増えますよね。
今期の4話目のスタートは一松ラジオでしたね。
めっちゃ笑った。

一松が楽しそうで和みました。
やってることヤバイけどね!
ゲストにトッティ呼ぶのがまたいいよね。

チョロちゃんだったらツッコミが声に出ちゃいそうだしちゃんと心の中でツッコむトド松優しいな、と思って見ていました。
カラ松は一松の性格上呼べないだろうしなぁ…。
でもいつか実はノリノリで生演奏とかしてきれそうだよね。

ととにゃー話はヘビーだったぁ~~。
今後の展開が怖い。
怖さしかない。
それを知った時のチョロ松の心境も気になる。

AIおにぎりたちの話も不穏な空気が満載で今期も初手からぶっこんできますね。

今夜は5話目!
今日もリアタイ待機で迎え撃つぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?